【ハズレない!】シンプルだからこそ美味い野菜タンメン!|麺屋 田力(浜松市西区)

雄踏町にある野菜タンメンのお店「田力(たじから)」に行ってきました。

家から立地は近いものの、分離帯がある道路にあるから、今まで入ろうとしたことがなかったのよね……。冷たい雨が降る中、熱くてほっこりする優しさを感じるラーメンでした。

浜松市内で野菜タンメンを食べたいならココ!

目次

「麺屋 田力」でありがたい野菜タンメン大盛り!

雄踏町にある「麺屋 田力」
雄踏町にある「麺屋 田力」

「麺屋 田力」は雄踏町宇布見にあります。志都呂イオンから向かうと入りやすい。

浜松市内では珍しいタンメン専門。もちろん他にラーメンやサイドもあります。値段が控えめだし、大盛りのパンチがあるので、満腹になりたいならマストな選択。

週末やランチタイムには行列が形成される人気店。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメントエリア

コメントする

目次