ここで続けているのは理由がある|荻窪ラーメン十八番

「荻窪ラーメン十八番 浜松店」に行きました。

理由? 十六とついた店にいったので、それなら数字を上げていくしかないかなと。この店があるのは東区の激戦区。そこで長く続けているので、気になっていたんですよね。

目次

「荻窪ラーメン十八番」のチェックリスト

荻窪ラーメン十八番があるのは住宅街の一角。

メイン通りから中に入りつつ、入り組んだところにあるため、ナビ頼りにしたほうがいいですね。

光る看板が目立つからわかりやすいといえばわかりやすい
光る看板が目立つからわかりやすいといえばわかりやすい
  • 11:30~14:00 18:00~22:00(火曜・第1月休み)
  • 駐車場は店前は5台程度だけど裏手が広い
  • 注文はオーダーでボタン無し
  • 店内はレトロだけど清潔感がある
  • テーブル席はあるけどカウンターのほうが広め
  • お世辞にも広いとはいえない
  • 餃子の1個がデカイ(デカイ)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメントエリア

コメントする

目次