らーめん親希で激ウマ鶏白湯

らーめん親希|豊川市

豊川市にある「らーめん親希」に行ってきました。食レビューによると、値段が安めで旨いとの評判。

実際に体感したところ、「この値段でいいの?」とチップを差し出したいほどの満足感でした。

目次

たまに店の裏手を案内してドヤるGoogleMAPくん

「らーめん親希」は豊川市にあります。

食べログ
らーめん 親希 (八幡/ラーメン) ★★★☆☆3.39 ■予算(夜):~¥999

高速を降りたところからナビをスタートさせてしばらく、「目的地に到着しました」のアナウンス。

オイ、どう見ても、個人宅じゃないか……。

これはGoogleナビのあるあるで、最短ルートすぎて店の入口を間違えるパターンです。

らーめん親希|豊川市

昼と夜の分割営業でL.Oは20:30(閉店21時)

時刻は20時を少し回っていたけど、営業していて一安心。

チャーシュー麺にしても1000円超えないラーメンはあんまりないでしょ

親希のスープは清湯と白湯から選べます。

食券器の品揃えを一通り確認すると……やけに安くない?

チャーシュー麺(鶏白湯)|らーめん親希

チャーシューは2種が3枚ずつくらい

このビジュアルでチャーシュー麺にして950円ですよ。

スープは鶏の脂でねっとりして旨味がすごい。

入れる油を3種から選べるんだけど、焦がしニンニクのマー油を選んだら、香りが完全に喧嘩した状態に。──でもそれぞれウマイからヨシ!

らーめん親希の麺

コリコリ食感の細麺はこってりスープによく合う

麺はスッキリした細麺。こってりスープと非常に合う感じ。

チャーシューの鶏肉も柔らかく、旨味も残って美味しい。やけに多いなと感じながら食べていたけど、チャーシュー麺にしたことを忘れていた。

具材も多めでボリュームあるし、1杯で満腹になったのは久しぶりかも。ご飯物も安めだし、ここはまた来たいですね。

メニュー名で気になっていた「恐竜たまご」はコレかぁ。

らーめん親希|豊川市

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメントエリア

コメントする

目次