火力が強すぎるコンロ欲しくない?

「チャーハンをパラパラにしたい!」

その答えは火力! 炒め物は火力がすべてを解決する! ……ですが、家庭用のコンロじゃあ限界があります。探せばあるんですよ。強火力の家庭用ガスコンロは。

本記事は火力が売りの「Vamo.」を紹介しています。

目次

リンナイの「Vamo.」は家庭用で最強クラスの火力

リンナイの「Vamo.(バーモ)」は、火力がウリの家庭用ガスコンロ。

一般のコンロは3500kcalの火力に対し、バーモは4000kcalもあります。ちなにみ業務用は12000calとさらに倍。

バーモはシンプルなデザインで機能も最小限。料理好きのために、必要なモノだけを揃えた家庭用コンロといえます。

出典:Vamo.公式サイト

ちょっとでも気になったら、あなたは火力を求めているはず。

バーモなら満たしてくれるはずですよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメントエリア

コメントする

目次