並盛で麺350gの二郎系|麺屋しずる 豊橋牧野店

道すがらに発見した豊橋の「麺屋しずる」。

どうやら二郎系らしい。……よし、満腹なりに行くか!

目次

安くガッツリ腹を満たせる二郎系ラーメン|麺屋しずる 豊橋牧野店

麺屋しずるに到着したのは20時すぎ。意外と車が多いな……並ぶことはないだろうけど。

注文は食券機で大型ディスプレイタイプ。領収書もしっかり出してくれる。

二郎系なのでコールができるけど、これは食券を渡した時に聞かれます。「ニンニク入れますか?」には「普通で」と無難に完了。

──なるほど、食券にコールの内容を書いているのね。

注文方法やマシに関して不安なら、公式HPがあるので、店舗情報やメニュー等が確認できます。

あわせて読みたい
【公式】麺屋しずる ホームページ 我々『麺屋しずる』は、みなさまの食欲を「これでもか!」というほど刺激できるような“至極の一杯”を目指す事を天命としています。

並盛でも麺350gってマジ?

注文したのは「ラーメン並盛」。

……並でも麺350gって、残す人多いんじゃないかな。まぁ私は余裕ですけどね(慢心)。

ラーメン並盛|麺屋しずる 豊橋牧野店

スープはあっさりめ、野菜の味も控えめ、麺は量多め。

本場の二郎よりパンチは抑えめ。でもはじめて食べるなら、このくらいあっさりのほうが受け入れやすいでしょう。

ただし、量は負けてません。……ほんとにこれノーマルだっけ?

野菜タワーの芸術点は高め

もしかしたら、無意識で野菜をマシていたかもしれない。

二郎系にしては麺が中太に収まっていて食べやすい!

麺屋しずるはラーメン1杯の値段は抑えめで、腹ペコな人たちの欲を満たすには最高の選択かも。

昼時や翌日に対面するなら、ニンニクは控えておいたほうがいいぞ!

「麺屋しずる 豊橋牧野店」は住宅街にあります

麺屋しずるはなかなか迷いやすい場所にあります。

豊橋は幹線道路がハッキリしてないので、土地勘がなければナビ頼りが無難。5年くらい豊橋で働いていたけど、「あーあそこね」とわかっても、どこ曲がっていいかよく迷う(自慢)。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメントエリア

コメントする

目次